ブログ、始めます!

こんにちは、フトンと言います!(笑

 

詳しい自己紹介は、別の記事で書いていこうと思うのでとりあえず簡単な

 

部分だけ書きます。

 

現在22歳、性別は男、社会人として普通に働いてます。

 

これから、フトンぶろぐの今考えているこれからは

 

とりあえず、3ヶ月間毎日1件ずつ記事を更新していくこと内容は雑記ブログとして

 

自分の日記からニュースや気になるものとりあえずなんでも書いていきます。

 

ブログ開設の理由もいつか、書くけど自分の気持ちを多数の人に見てもらおうと思った

 

のが簡単な理由です!

 

真面目な文章になりましたが、もっと読み安く自分はもちろん読者にとってもクスッと

 

笑えるような記事を書きたいと思う、これからよろしく!(笑