今、ハマってるバンドについて書く!

こんにちは、フトンです!  

 

今日は、個人的にハマっているバンドは amazarashi ってバンドなんだけど

 

自分も詳しい事は知りません!(笑

 

なので、今回もっと知って欲しくて調べてみました!

 

フンフン( ・`ω・´) なるほどwikiによるとボーカル担当の秋田ひろむさんを中心に青森県で活動されているようですね。

 

そして、特徴的なのはライブなどでの一切の顔出しは行っておらずライブならでわの臨

 

場感と独特の映像を組み合わせてライブなど活動されているようですね。

 

私が、このamazarashiを知るきっかけは、単純にTSUTAYAでジャケット見て興味を引

 

かれたからなのですが、そのときレンタルしたのが千年幸福論ってアルバムでジャケッ

 

トものせておきます。

f:id:Yyuta1994:20161004211512j:plain

 いい感じでしょ(・∀・)

 

一つ一つの曲もいいんですけど、全体の構成も最高なんです!

 

それぞれの曲の説明も次回。行っていきます!